03-6417-0658
10:00-19:00

【オンライン開催】2月26日(金)2%の意思決定が、圧倒的な差を生む収益不動産 〜ニューリッチ層限定の資産を盤石化させるメソッド〜

一棟アパート × ニューリッチ層

自力で潤沢な資産を築きたいニューリッチ層に向けた 失敗のしない不動産投資戦略

・富裕層向け不動産投資戦略
・少額資金で始められる築古アパート投資
・逆張り戦略で今を勝ち抜く

■講師紹介

■詳細

突然ですが、皆様は不動産投資と聞いてどの様なイメージを抱くでしょうか?

・不動産取得によって借金を背負う

・友人が不動産投資で失敗した

・あくまでも他人事、自分には関係のない事

・不動産は、失敗するリスクの方が高い
など、様々あると思いますが、決してポジティブなイメージではない事が多いのではないでしょうか?

現に日本人で不動産投資キャリアのある方は、なんと全体の2%といわれています。



では、取得できた2%の方はなぜ不動産投資を始めることができたのか?
それは、自身の持つ現在のマンパワー(与信力)を具現化・理解し、より資産背景を強固にすることで、不動産投資=ハイリスクといったイメージを払拭できてるためです。

実際その方々に今起きていることは、

・今まで難しかった月10万円以上の貯蓄を当たり前に実現している

・数億円規模の資産形成を効率よく進捗させている

・自身が働き続けなくても資産形成が進展する構造が出来ている
と多くの方が着実に資産形成を成功させているのです。

全体の2%しか意思決定が出来ないということは、裏を返せばまだまだブルーオーシャンのマーケットです。
不動産投資ビジネスには過去の数値から見ても歴史的な実績があり、競争が少なく且つ効率の良い投資の選択肢といえます。

ちなみに不動産と聞いて最も身近なものは”自宅の購入”だと思います。
日本の持ち家率は60%前後といわれているので、それではブルーオーシャンとは言えませんよね。
物件を自宅として購入するのではなく、投資と割り切り運用することに意味があるのです。

リスクと思われがちな不動産投資の失敗は、メンタルコントロールによって回避する事が出来ます。
では、なぜ98%の人は取得を出来ないのか??

それは、先に挙げたマイナスイメージが邪魔をしてしまい、不動産投資を自分事として捉えられないからです。

逆に取得が可能なのにまだ踏み出せていない方は、積極的な不動産投資戦略によって、他と圧倒的な差をつけられるチャンスです。

取得が可能な方とはどんな方なのか?
本来は年収700万円を超えると取得が可能ですが、年収が1,500万円を超えるスーパーエリートの方の場合、かなり有利な取り組み方が可能です。
今回は中でも特に収入が高い方々で、自力で潤沢な資産を築きたいニューリッチ層に向けた失敗のしない不動産投資戦略のご提案です。

今回のセミナーテーマは大きく4つ

1.不動産を活用した安全な資産形成
2.
銀行傾向と対策
3.本業以外からのキャッシュフロー
4.
高い収入に対して税務の面で効率化を図る

失敗しない物件選び、業者選びまでがわかる有力な内容になっています。
ビギナーから、セミプロまで好評のセミナーです。
融資の間口が狭い今だからこそ、是非ご参加ください。

ご質問や個別相談もお受けいたしますので、お気軽にご連絡下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2021年 2月26日(
   11:00~23:00
   ※当日限定の動画配信になります。お好きな時間にご視聴いただけます。

定員:6名限定
   参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります