不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

2019/04/27(土)不動産投資セミナー開催【東京】

〜プロは知っている!逆張り戦略で10億円の資産を作る秘訣とは?〜

【セミナーテーマ】
・収益不動産を取得する事の意味

・スルガショック後の融資対策
・損しない不動産投資(戦略的逆張りの思考)

【セミナー概要】
東京都豊島区東池袋1丁目6− 4
伊藤ビル7階 707号室
アットビジネスセンター池袋駅前 別館707号室

2019年 4月27日(土)
時間 13:30~15:00 (13:15 開場)

定員 15名限定
参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります。

セミナー内容】

・不動産投資を始めたいが、リスクが怖くて始められない。

・不動産投資は興味があるが、何から手をつけてよいかわからない。

・利回りだけで判断することは危険、という話を聞いたことがあるが・・・。

・マンション投資に挑戦してみたが、思うようなキャッシュフローが得られない。

・金融機関を選択する際の基準(優先順位)とはなんだろう。

           ⇧

このような疑問や問題を抱いていませんか?

不動産とは一言で表しても、各々に異なる不安があり、うまくいかないことも。

そのような問題を解決する為、本セミナーでは不動産投資の本質を“3つのテーマ”に絞りデータをもとに徹底解説致します。

 

 

セミナーで解説する“三大テーマ”

・収益不動産を取得する事の意味

・スルガショック後の融資対策

・損しない不動産投資(戦略的逆張りの思考)

具体的な対策ソリューションを提案。

不動産投資の問題は殆どがシンプル

問題点を共有し早急に解決しましょう。

 

 

~弊社CEO 高桑良充 の経歴~

中小企業のCRE戦略をテーマにクライアントの内部留保の拡大や、財務内容の健全化に貢献。

徹底した利益効率を追求し、出口戦略を分析する事で不動産事業での損失を最小限に抑え、利益率の最大化を図る事が本業の下支えとなる事に気付き、そのスキームを個人投資家に提案すべく、カイロスマーケティングを設立。

一般の仲介会社にはない、提案案件のデューデリジェンス、取得計画の充実、リスクヘッジを行うことで、より安全で且つ、保有直後から結果を出す取得方法を提供。

 

-当社が提供できるソリューション代表例-

・自己資金がなくても2年間で5億の資産形成

・法人化によって、経費効率アップで還付、軽減

・出口(売却)時点で3千万円利益を出す方法

・取得から、売却まで、ストレスなく運用ができる不動産取得

・既存物件の工事費用の引き下げ(部材問屋だからできる方法論)

 Etc・・・・・

大手には出来ない、細かい運用サポート個別コンシェルジュにより、話が早いアセットプロパティ

是非、いろんな問題を具体的に相談してください。

弊社のお客様は非常にリピート率が非常に高く、それは個人投資家様の不動産事業の盤石化に向けた戦略作りや、弊社の運用能力の一つであるワンストップサービスによるトータルサポートを評価していただいた結果だと自負しております。


セミナー終了後には個別相談会も御座います。
その際に弊社がグリップしている未公開物件をご用意しておりますので、情報収集に有意義な時間を過ごしていただけると思います。


■注意事項
※同業者の参加は固くお断りしております。

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。

このページをシェアしませんか?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter