不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

2019/06/08(土)午前の部 東京セミナー:自己資金ゼロ!年収400万円から始められる不動産投資

〜自己資金ゼロ!年収400万円から始められる不動産投資!好立地で低グロス、売主物件で安心!〜

【セミナーテーマ】
・初心者向け 区分マンション×全般
・特典情報
 未公開物件のご紹介
 金融機関のご紹介

【セミナー概要】
東京都中央区京橋1-11-2
八重洲MIDビル 2・3・4階 ※1階に「肉のハナマサ」が入っています

2019年 6月8日(
時間 11:30~13:00 (11:20 開場)

定員 12名限定
参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります。

セミナー内容】

おかげさまで大好評のカイロスマーケティング株式会社の不動産投資セミナーです。
有意義なお時間を提供させていただきますので
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

「将来の保証作り」をそろそろ始めてみませんか?

不動産投資は始めようとしている方、または失敗と思っている方も!
利回り重視で物件を選んでいませんか?

なぜ高利回り物件がWEB上で掲載されているのでしょうか?
本当にそんな好条件の物件であればプロが購入しているはず!

その投資物件、本当に高利回りですか?
高利回り物件に潜む落とし穴を精査しましょう!!

本セミナーは、リスクとリスク回避法を重点的にお話します!!

不動産投資はきちんとリスクヘッジすれば着実に資産形成が出来ます!!

【不動産投資の基本から丁寧に解説致します!!】
~こんな方にオススメ~
・ “不動産投資”、聞いたことはあるけど何から始めれば良いのか分からない
・ 退職後の将来に漠然とした不安がある
・ 手間隙がかからない投資手法を探している
・ 所得税や住民税が高いと感じる
・ 給与所得以外の副収入を安定的に得たい
・ 投資商品を比較したい             
など・・・。

■ セミナースケジュール ■
【前半】収益不動産を保有する効果と銀行対策 
◇時代背景による「不安」から見たマンション経営
◇なぜ「マンション経営」なのか!?
◇マンション経営のメリット
◇お勤めの方でも出来るマンション経営
◇節税効果はどこにあるのか

【後半】成功の為の戦略的逆張り
◇デメリットから見る理想のマンション経営
◇「見える」からこそマンション経営!?
◇マンション経営が失敗しない仕組み
◇区分・一棟の徹底比較
◇中古・新築の徹底比較
◇物件の着眼ポイント

『見える』からこそ『安心して出来る』に変わる!!

セミナー終了後は、希望者のみ個別相談会を開催しております。

※同業者の方のご来場はご遠慮させていただいております。

 

~弊社CEO 高桑良充 の経歴~

中小企業のCRE戦略をテーマにクライアントの内部留保の拡大や、財務内容の健全化に貢献。

徹底した利益効率を追求し、出口戦略を分析する事で不動産事業での損失を最小限に抑え、利益率の最大化を図る事が本業の下支えとなる事に気付き、そのスキームを個人投資家に提案すべく、カイロスマーケティングを設立。

一般の仲介会社にはない、提案案件のデューデリジェンス、取得計画の充実、リスクヘッジを行うことで、より安全で且つ、保有直後から結果を出す取得方法を提供。

-当社が提供できるソリューション代表例-

・自己資金がなくても2年間で5億の資産形成

・法人化によって、経費効率アップで還付、軽減

・出口(売却)時点で3千万円利益を出す方法

・取得から、売却まで、ストレスなく運用ができる不動産取得

・既存物件の工事費用の引き下げ(部材問屋だからできる方法論)

 Etc・・・・・

大手には出来ない、細かい運用サポート個別コンシェルジュにより、話が早いアセットプロパティ

是非、いろんな問題を具体的に相談してください。

弊社のお客様は非常にリピート率が非常に高く、それは個人投資家様の不動産事業の盤石化に向けた戦略作りや、弊社の運用能力の一つであるワンストップサービスによるトータルサポートを評価していただいた結果だと自負しております。


セミナー終了後には個別相談会も御座います。
その際に弊社がグリップしている未公開物件をご用意しておりますので、情報収集に有意義な時間を過ごしていただけると思います。


■注意事項
※同業者の参加は固くお断りしております。

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。