不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

【渋谷開催】!9月16日(月・祝)低資金で始める!「都心区分マンション」投資術!

【セミナーテーマ】
・個人でも出来る!!世界的企業が行っている資産形成
・戦略的逆張りの思考を伝授

【セミナー概要】
アットビジネスセンター 渋谷東口駅前 307号室
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 3階  ※1階 スポーツショップ「B&D」

2019年 9月16日(月・祝
時間 11:30~13:00 (11:20 開場)

定員 15名限定
参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります

セミナー内容】

不動産投資を始める際に、最も重要なのが情報収集です。しかし、一般の方が情報を収集する術はセミナーかインターネットの情報になります。
しかし、不動産セミナーは毎日どこかで開催されており、セミナーの数や種類も多く、どこに参加すれば良いか判断できない方も多いと思います。
そこで弊社のセミナーは、実際弊社が販売させて頂いたお客様の実例を基にお話します。
初めての不動産投資から、2棟目以降の購入に至るまでお客様のご不明点から不安点までご説明します。
◇初めて不動産投資した際の物件の選び方
◇自分はどの程度の融資が受けられるのか?
◇管理方法や空室対策はどのように行うのか?
◇家賃の下落対策とは、など…

既に投資物件をお持ちの方には、所有物件の状況を確認させて頂き最適なポートフォリオの形成をお手伝いさせて頂きます。
◇「有力資産」となる物件の見極め、利益が出せる物件とは?
◇「良い積算」とは与信力を毀損しない物件!
◇「金利よりも年数」が大事!
◇「費用対効果」の高いリフォーム方法とは?リフォーム費用を分割払いで対応出来てCFを守る!
◇「期待利回り」は変化する!?
◇「見えない数字」を「見える化」する!など…

セミナー終了後には個別相談会も行いますのでお気軽にお声掛けください。

【注意事項】
※同業者の方の参加は固くお断りしております。

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。