不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

【オンライン開催】12月25日(土) - 総資産10億をつくる!逆張り投資で勝ち抜く中古1棟アパート投資術

一棟アパート × 初心者向け

低金利の今!サラリーマンだからできる、収入を増やす“逆張り”資産形成!

・登壇件数100件以上の講師による講演
・戦略的逆張りの思考を惜しみなく伝授いたします
・お客様の融資付けを実際に行う講師も参加します

■講師紹介

■詳細

資産10億円をつくるための道順をお伝えいたします。是非一緒に目指してみませんか?

不動産投資を進める上で最も重要なのが情報収集です。
しかし、一般の方が情報を収集する術はセミナーかインターネットの情報になります。

そこで弊社のセミナーは、実際弊社が販売させて頂いたお客様の実例を基にお話します。
初めての不動産投資から、2棟目以降の購入に至るまでお客様のご不明点から不安点までご説明します。

■主なセミナー内容

・初めての不動産投資での物件の選び方
・自分はどの程度の融資が受けられるのか?
・管理方法や空室対策はどのように行うのか?
・家賃の下落対策とは、など…

既に投資物件をお持ちの方には、所有物件の状況を確認させて頂き最適なポートフォリオの形成をお手伝いさせて頂きます。

・「有力資産」となる物件の見極め、利益が出せる物件とは?
・「良い積算」とは与信力を毀損しない物件!
・「金利よりも年数」が大事!
・「費用対効果」の高いリフォーム方法とは?リフォーム費用を分割払いで対応出来てCFを守る!
・「期待利回り」は変化する!?
・「見えない数字」を「見える化」する!など…

セミナー終了後には未公開物件を資料に個別相談会も行いますのでお気軽にお声掛けください。

【注意事項】
※同業者の方の参加は固くお断りしております。

< 参加された方の声 >

親身にサポートしてもらい安心して取引が出来ました。不動産投資はハイクラスの人向けの印象でしたが、払拭されました。今後もお願いしたいと思っています。」
(30代 メーカー勤務)

不動産投資は失敗しそうで怖いイメージを持っていました。物件購入後も細かくアドバイスを頂けて、怖いイメージが一層しました。
(40代 小売・管理職)

相談するとどんな質問にも答えてもらえ、不動産投資のトレンドも教えてもらえるので知らなかった知識をつけることができました。
(40代 金融系勤務)

すでに区分マンションを取得していましたが、一棟との違いを理解でき、目からウロコでした。
(30代 上場企業勤務)

少ない投資額からきちんと運用し、リスクを少なくする為の方法論のご提案をします。
ご質問や個別相談もお受けいたします。お気軽にお声掛け下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2021年 12月25日(
   13:00~15:00(12:55 開場)
   ※当日12:30にアクセス方法をメールにてお知らせ致します

定員:12名限定
   参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。