03-6417-0658
10:00-19:00

【来場型】2月5日(土) 年収2千万円以上の方必見!資産10億円を目指す 失敗しない不動産投資術&特撰物件説明会

一棟アパート × 初心者向け

低金利の今!サラリーマンだからできる、収入を増やす“逆張り”資産形成!

・登壇件数100件以上の講師による講演
・戦略的逆張りの思考を惜しみなく伝授いたします
・お客様の融資付けを実際に行う講師も参加します

■講師紹介

■詳細

資産10億円をつくるための道順をお伝えいたします。是非一緒に目指してみませんか?

カイロスマーケティングでは今まで多くのお客様に
有利な融資条件を使って中古一棟アパートを購入して頂いております。

その秘密は、
・金融機関からの評価が高いこと(取引実績)

・金融機関から評価が高い物件を紹介すること

・金融機関に合わせた融資申請をすること

この3点にポイントがあります。

■主なセミナー内容

多くの不動産投資会社は、自社利益をより多く出す物件を売りたがります。

ただ、『自社利益出る物件』=『金融機関評価高い物件』ではありません。
カイロスマーケティングでは、お客様との長期的なお付き合いを通して
着実に資産形成をしていくことを目指しています。

弊社のセミナーでは、実際のお客様の事例を元に
カイロスマーケティングならではの無理なく着実に資産形成ができる
特撰物件をご提示しながら不動産投資術を詳しくご説明します!

初めての不動産投資から、2棟目以降の購入に至るまで
お客様のご不明点から不安点までご説明します。

< 不動産投資が初めての方 >
◇ 初めて不動産投資をする際の物件の選び方
◇ 自分はどの程度の融資が受けられるのか?
◇ 管理方法や空室対策はどのように行うのか?
◇ 家賃の下落対策とは、など…

< すでに所有物件をお持ちの方 >
◇ 「有力資産」となる物件の見極め、利益が出せる物件とは?
◇ 「良い積算」とは与信力を毀損しない物件!
◇ 「金利よりも年数」が大事!
◇ 「費用対効果」の高いリフォーム方法とは?リフォーム費用を分割払いで対応出来てCFを守る!
◇ 「期待利回り」は変化する!?
◇ 「見えない数字」を「見える化」する!

セミナー後半では未公開物件を複数ご紹介、その後の個別相談会も行いますのでお気軽にお声掛けください。

【注意事項】
※同業者の方の参加は固くお断りしております。

< 参加された方の声 >

親身にサポートしてもらい安心して取引が出来ました。不動産投資はハイクラスの人向けの印象でしたが、払拭されました。今後もお願いしたいと思っています。」
(30代 メーカー勤務)

不動産投資は失敗しそうで怖いイメージを持っていました。物件購入後も細かくアドバイスを頂けて、怖いイメージが一層しました。
(40代 小売・管理職)

相談するとどんな質問にも答えてもらえ、不動産投資のトレンドも教えてもらえるので知らなかった知識をつけることができました。
(40代 金融系勤務)

すでに区分マンションを取得していましたが、一棟との違いを理解でき、目からウロコでした。
(30代 上場企業勤務)

少ない投資額からきちんと運用し、リスクを少なくする為の方法論のご提案をします。
ご質問や個別相談もお受けいたします。お気軽にお声掛け下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2022年 2月5日(
   11:00~12:30(10:50 開場)

会場:フクラシア東京ステーション C会議室
   東京都千代田区大手町2-6-1朝日生命大手町ビル5F,6F

定員:10名限定
   参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。

このページをシェアしませんか?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter