不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

【オンライン開催】6月25日(土) - 年収3,000万円以上対象 『金利0%台』で物件購入できるファイナンスの組み方セミナー

一棟アパート × 不動産投資をお考えの方 / 年収3,000万円以上の方必見!

利益を出すためには、 どんな金利条件で購入できるかも非常に重要です。

・金利0%台にするための方法紹介
・低金利取引が実績豊富な不動産投資会社が融資のカラクリ説明
・個別相談で金利0%が可能か、相談可能

■講師紹介

■詳細

資産1億円へ必要な具体的なノウハウをお送りします!

最近、老後2,000万円問題や終身雇用制度の崩壊など、将来の資産作りに不安を抱くような話題が多く取り上げられています。
さらに会社員の方々は、収入を上げたくても労働時間が長いため副業しづらかったり、将来に不安を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

不動産投資を進める上で最も重要なのが情報収集です。
しかし、一般の方が情報を収集する術はセミナーかインターネットの情報になります。

そこで弊社のセミナーは、実際弊社が販売させて頂いたお客様の実例を基にお話します。
初めての不動産投資から、2棟目以降の購入に至るまでお客様のご不明点から不安点までご説明します。

■主なセミナー内容

不動産等投資は良質な物件を見極めることはもちろんですが、
どんな金利条件で購入できるかも利益を出すためには、非常に重要です。

5年前より厳しくなった融資条件下で果たして、
『金利0%台』『フルローン』融資は可能なのでしょうか?

結論から言うと可能です。

今、多くの金融機関は高所得かつ、資産を保有している方に対して、特に優遇した貸付を行っています。そのため、高所得、資産を保有する方は今だからこそ、更なる資産形成に動くべきと言えます。

実際にカイロスマーケティングでは今まで多くのお客様に
『金利0%台』『フルローン』で中古一棟アパートを購入して頂いております。

その秘密は、
・金融機関からの評価が高いこと(取引実績)
・金融機関から評価が高い物件を紹介すること
・金融機関に合わせた融資申請をすること

※一定の資産、年収があることが前提です。

この3点にポイントがあります。
多くの不動産投資会社は、自社利益をより多く出す物件を売りたがります。
ただ、『自社利益出る物件』≒『金融機関評価高い物件』ではありません。
カイロスマーケティングでは、お客様との長期的なお付き合いを通して、
資産形成をしていくことを目指しています。

だからこそ、条件の良い融資かつ、長期で利益確保ができる物件を紹介することを行っています。

今回のセミナーでは、
今までのカイロスマーケティングでの実績で築いてきた
資産10億円を築く一棟アパートの不動産投資術はもちろん、
『金利0%台』かつ『フルローン』で金融機関から融資をもらう
ポイントについても解説します!

セミナー終了後には未公開物件を資料に個別相談会も行いますのでお気軽にお声掛けください。

【注意事項】
※同業者の方の参加は固くお断りしております。

< 参加された方の声 >

親身にサポートしてもらい安心して取引が出来ました。不動産投資はハイクラスの人向けの印象でしたが、払拭されました。今後もお願いしたいと思っています。」
(30代 メーカー勤務)

不動産投資は失敗しそうで怖いイメージを持っていました。物件購入後も細かくアドバイスを頂けて、怖いイメージが一層しました。
(40代 小売・管理職)

相談するとどんな質問にも答えてもらえ、不動産投資のトレンドも教えてもらえるので知らなかった知識をつけることができました。
(40代 金融系勤務)

すでに区分マンションを取得していましたが、一棟との違いを理解でき、目からウロコでした。
(30代 上場企業勤務)

少ない投資額からきちんと運用し、リスクを少なくする為の方法論のご提案をします。
ご質問や個別相談もお受けいたします。お気軽にお声掛け下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2022年 6月25日(
   13:00~15:00(12:55 開場)
   ※当日12:30にアクセス方法をメールにてお知らせ致します

定員:18名限定
   参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。