不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00

【リアル・オンライン開催】8月7日(日) - 『金利0%台』で始める中古1棟投資術!最新融資条件詳しくご説明します!

一棟アパート × 不動産投資をお考えの方 / 年収3,000万円以上の方必見!

利益を出すためには、 どんな金利条件で購入できるかも非常に重要です。

・金融機関による評価基準の差をご説明
・規模拡大をしていく上でかかせない銀行戦略
・厳しくなった融資条件下で、『金利0%台』融資は可能?

■講師紹介

■詳細

資産1億円へ必要な具体的なノウハウをお送りします!

最近、老後2,000万円問題や終身雇用制度の崩壊など、将来の資産作りに不安を抱くような話題が多く取り上げられています。
さらに会社員の方々は、収入を上げたくても労働時間が長いため副業しづらかったり、将来に不安を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

不動産投資を進める上で最も重要なのが情報収集です。
しかし、一般の方が情報を収集する術はセミナーかインターネットの情報になります。

そこで弊社のセミナーは、実際弊社が販売させて頂いたお客様の実例を基にお話します。
初めての不動産投資から、2棟目以降の購入に至るまでお客様のご不明点から不安点までご説明します。

■主なセミナー内容

・金融機関による評価基準の差をご説明
・規模拡大をしていく上でかかせない銀行戦略
・厳しくなった融資条件下で、『金利0%台』融資は可能?
など、取得計画の立て方についてご説明します。

希望の融資を引くポイントは、
・金融機関からの評価が高いこと(取引実績)
・金融機関から評価が高い物件を紹介すること
・金融機関に合わせた融資申請をすること
この3点にになります。

カイロスマーケティングでは、長期的なお付き合いを前提に
お客様にとって一番効率のいい資産形成のお手伝いを目指しています。
だからこそ、条件の良い融資かつ、長期で利益確保ができる物件紹介しています。 

詳細の融資条件についても詳しくご説明いたしますので
是非ご拝聴ください。

【注意事項】
※同業者の方の参加は固くお断りしております。

< 参加された方の声 >

親身にサポートしてもらい安心して取引が出来ました。不動産投資はハイクラスの人向けの印象でしたが、払拭されました。今後もお願いしたいと思っています。」
(30代 メーカー勤務)

不動産投資は失敗しそうで怖いイメージを持っていました。物件購入後も細かくアドバイスを頂けて、怖いイメージが一層しました。
(40代 小売・管理職)

相談するとどんな質問にも答えてもらえ、不動産投資のトレンドも教えてもらえるので知らなかった知識をつけることができました。
(40代 金融系勤務)

すでに区分マンションを取得していましたが、一棟との違いを理解でき、目からウロコでした。
(30代 上場企業勤務)

少ない投資額からきちんと運用し、リスクを少なくする為の方法論のご提案をします。
ご質問や個別相談もお受けいたします。お気軽にお声掛け下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2022年 8月7日(
   13:00~15:00(12:55 開場)

会場:フクラシア八重洲(東京) F会議室
   東京都中央区八重洲2-4-1 
   住友不動産八重洲ビル(旧ユニゾ八重洲ビル) 3階

※オンラインの方は当日12:30にアクセス方法をメールにてお知らせ致します

定員:18名限定
参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。

このページをシェアしませんか?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter