不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

【オンライン開催】5月13日(土) - 『金利0%台』『フルローン』で始める!中古1棟投資術

一棟アパート × 初心者向け / 初心者歓迎!

・金融機関による評価基準の差をご説明
・規模拡大をしていく上でかかせない銀行戦略
・厳しくなった融資条件下で、『金利0%台』融資は可能?

■講師紹介

■主なセミナー内容

  • 金融機関による評価基準の差をご説明
  • 規模拡大をしていく上でかかせない銀行戦略
  • 厳しくなった融資条件下で、『金利0%台』融資は可能?


など、取得計画の立て方についてご説明します。

希望の融資を引くポイントは、

  ◇金融機関からの評価が高いこと(取引実績)

  ◇金融機関から評価が高い物件を紹介すること

  ◇金融機関に合わせた融資申請をすること

この3点になります。

カイロスマーケティングでは、長期的なお付き合いを前提にお客様にとって一番効率のいい資産形成のお手伝いを目指しています。
だからこそ、条件の良い融資かつ、長期で利益確保ができる物件紹介しています。 

詳細の融資条件についても詳しくご説明いたしますので是非ご拝聴ください。

【注意事項】
※同業者の方の参加は固くお断りしております

< 参加された方の声 >

親身にサポートしてもらい安心して取引が出来ました。不動産投資はハイクラスの人向けの印象でしたが、払拭されました。今後もお願いしたいと思っています。」
(30代 メーカー勤務)

不動産投資は失敗しそうで怖いイメージを持っていました。物件購入後も細かくアドバイスを頂けて、怖いイメージが一層しました。
(40代 小売・管理職)

相談するとどんな質問にも答えてもらえ、不動産投資のトレンドも教えてもらえるので知らなかった知識をつけることができました。
(40代 金融系勤務)

すでに区分マンションを取得していましたが、一棟との違いを理解でき、目からウロコでした。
(30代 上場企業勤務)

少ない投資額からきちんと運用し、リスクを少なくする為の方法論のご提案をします。
ご質問や個別相談もお受けいたします。お気軽にお声掛け下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2023年 5月13日(
   13:00~15:00(12:55 開場)
        ※当日12:30にアクセス方法をメールにてお知らせ致します。

定員:18名限定
   参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。