不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

【オンライン開催!】9月7日(土) -【節税特化の投資解説】年収1000万円の人が「節税目的」で物件を買うと失敗するって本当?!

一棟アパート × 不動産投資をお考えの方 / 年収3,000万円以上の方必見!

・どれくらいの節税ができるのか?
・どんな物件を取得すればいいのか?
・節税目的で不動産投資に取り組むべき基準
・節税対策後の未来予想図

■講師紹介

■主なセミナー内容

今回は【節税特化の投資解説】です。

「課税所得を約2000万円も抑えられて、資産形成もできるんだ・・・!」とのお声をいただいております!

所得の高い方が効率よく現金を貯める手段として、
飛行機、船、車、コインランドリー

様々な節税商品がありますが、実は資産を作りながら節税ができるのは
・・・不動産なんです!

セミナーでは、具体的な節税の方法及び資産構築について解説いたします!

ただ節税をするといっても、
建物償却比率の高い不動産という視点からのみ選ぼうとすると
実際には不動産として価値のないもの、キャッシュフローの出ないものになりがちです。

せっかく不動産を使って節税をするのであれば、
節税「+a」を獲得できてこそ、意味があるのです!

 ■ 基本的な不動産節税のしくみ
 ■ 節税の計算方法、償却年数について
 ■ 節税後の運用
 ■ 節税のために、どのような物件を選べばいいか

を、しっかりとご説明いたします!

また、節税目的で不動産投資に取り組むべき基準についても、理由と共にお話いたします。

是非ご参加ください!

< 参加された方の声 >

親身にサポートしてもらい安心して取引が出来ました。不動産投資はハイクラスの人向けの印象でしたが、払拭されました。今後もお願いしたいと思っています。」
(30代 メーカー勤務)

不動産投資は失敗しそうで怖いイメージを持っていました。物件購入後も細かくアドバイスを頂けて、怖いイメージが一層しました。
(40代 小売・管理職)

相談するとどんな質問にも答えてもらえ、不動産投資のトレンドも教えてもらえるので知らなかった知識をつけることができました。
(40代 金融系勤務)

すでに区分マンションを取得していましたが、一棟との違いを理解でき、目からウロコでした。
(30代 上場企業勤務)

少ない投資額からきちんと運用し、リスクを少なくする為の方法論のご提案をします。
ご質問や個別相談もお受けいたします。お気軽にお声掛け下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2024年 9月7日(土)

13:00~15:00(12:55 開場)
   ※当日アクセス方法をメールにてお知らせいたします。

定員:18名限定

参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。