不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

カイロスマーケティング お客様感謝祭レポートを公開しました

平素からお世話になっておりますお客様をお招きして、2022年7月8日に、カイロスマーケティング お客様感謝祭を開催しました。
当日の様子をレポートします。

開催したのは麻布「パラッツオドゥカーレ」。
当日はこれまで弊社にて、不動産投資物件をご購入頂いているお客様をご招待し開催させて頂きました。

まずはオープニングムービーをご覧頂き、これまでのカイロスマーケティングの業績と歴史を振り返り、代表の高桑から普段の御礼のご挨拶をさせて頂きました。

続いてご来賓の方に、ご祝辞・乾杯のご発声を頂きました。

この機をお借りして、ストラテジ事業部 本部長 小林より弊社スタッフのご紹介のお時間も頂きました。
普段専任の担当者とコミュニケーションして頂いておりますが、他のスタッフのことも知って頂く良い機会となりました。

各テーブルではお客様同士もお話して頂き、不動産投資の情報交換のみならず普段のお仕事にもお話が及び、「とてもよい交流の場となった」と多くの方からご好評の声を頂戴できました。

不動産投資を実践しておられるタレントの方をお招きし、トークイベントも開催。
普段の御礼として抽選会も開催させて頂き、弊社コンサルティング事業本部 本部長の田中より、謝辞を述べさせて頂きました。

最後はスタッフ一同、皆様のお見送りをさせて頂き、無事に感謝祭は終了しました。

お忙しい中、ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。
今後も、皆様にご満足頂けるサービスを社員一同ご提供できるように、努力してまいります。何卒、宜しくお願い致します。

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。