不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

2022年度 カイロスマーケティング 顧客満足度調査報告

2022年度カイロスマーケティング 顧客満足度調査報告

カイロスマーケティングを通してお取引をさせて頂いているオーナー様に向けて、「2022年度 顧客満足度調査」2022年10月21日〜11月6日の期間実施させて頂きました。 オーナー様から頂いた貴重なご意見は、当社の改善活動における重要な指針として活用させて頂きます。

ご提供するサービスの満足度 

弊社のサービスに対する満足度を教えてください。

弊社サービスへの満足度について、90.9%の方が「満足・非常に満足」、100%の方から高い評価を頂きました。

オーナー様が評価した満足度の理由
融資が厳しい中、可能なことを一緒に模索して購入まで導いて頂けました。

カイロス社とのコミュニケーションを通じて、顧客と会社の関係がフェアであると感じるため、すべてのサービスにおいて満足度が高いです。

遠隔地からの購入だったが、説明やサポートが丁寧だったのでスムーズに物件を購入することができた。

弊社セミナーに参加された方は、満足度を教えてください。
ご契約までの物件提案内容の満足度を教えてください。
ご契約の判断に至るまでに、充分な資料でご説明できていたかを教えて下さい。
ご契約頂いた物件の満足度を教えてください。

お客様満足度に繋がる3つのポイント

  1. お客様のビジョンに寄り添った物件の提案
    他社と比べてコンサルティング要素が強く、お客様がイメージしている将来のビジョンに寄り添った金融機関の選定や物件の提案を心掛けています。

     

  2. カイロスマーケティングが提案する「逆張り戦略」
    カイロスマーケティングでは、他の投資家からは「一般的にウケないもの」を仕入れています。
    人気の物件はどうしても仕入れ値が高くなってしまうため、より
    安く仕入れて高く貸すことができる物件を提案しています。

     

  3. お客様が損をしない物件選び
    損をしない物件であれば、長期的に維持し続ける事が可能になるため、時間の経過と共に元金が減り、利益幅が広がります。
アンケートに回答いただいた、オーナー様のプロフィール
カイロスマーケティングへのご意見
【満足な点】
  • 顧客の資産状況を理解頂いた上で適切な提案を頂けること、また無理な売り込みがないので信頼してお取引ができる。
  • 高桑社長の不動産投資への愛着、顧客の投資ビジョンの設計が的確で分かりやすい。
  • 資産状況の改善に関して、キャッシュフローの観点のみならず、貸借対照表の観点からもアドバイスを頂けるので嬉しいです。
  • 購入までのサポートはロジックだった説明で非常に良かった
 
【改善点・要望】
  • 建物管理について、質疑応答の早いレスポンスと複数の選択肢があるご提案を頂きたい。

最後に

2022年度の顧客満足度調査について、ご協力及び高い評価を頂き深く感謝しております。 お客様の率直なご意見・ご要望を踏まえ、今後のサービスに反映し、品質向上につながるよう全社一丸となって努力してまいります。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

また、現在不動産投資をご検討中のお客様につきましても、既にお取引があるお客様を知って頂くことで今後のご参考にして頂ければと思います。

カイロスマーケティングでは、定期的にご参加頂ける無料セミナーを開催しております。
是非、ご参加ください。

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。