03-6417-0658
10:00-19:00

【幻冬舎GOLD ONLINE掲載 オンライン開催】 4月30日(木)資産3億円を本気で作る!「損をしない」不動産投資戦略 -忙しいハイクラスの方のための資産形成術-

新型コロナウイルス感染拡大の状況をふまえ、お客様の安全を最優先し、
本セミナーはオンラインでの実施とさせていただきます。
また、2020年4月20日(月)19時開催予定でしたが、
同年4月30日(木)17時に変更させていただきます。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

資産3億円を築く為に不動産投資が最適な理由
-忙しいハイクラスの方のための資産形成術-

本セミナーでは、会社員・会社役員などハイクラスの方々に向けて、ご自身の会社員という与信力を最大限に活かした、今だからこそできる 資産形成術 をお教え致します。

■講師紹介

■詳細

最近、老後2,000万円問題や終身雇用制度の崩壊など、将来の生活に不安を抱くような話題が多く取り上げられています。いわゆるハイクラスのビジネスパーソンであっても、将来に渡って現在の生活を維持できる保証がない状況です。
一方で不動産投資は、安定した売り上げ、利益を長期的に獲得するための方法論として、再注目されております。しかし、昨今の不動産市場で起きた不正融資や取引の影響で、融資が混乱しており、不動産投資を開始するためには、非常に厳しい環境といえると思います。

そんな市況の時に起こる事が、2つあります。
1つ目は、利回りの改善です。数年前、たやすく融資を受けられていた時に比べ、融資基準が厳しくなったことで、融資の全体量が減り、物件の価格が下がる。それによって利回りが上がる。今、一部では安くなりすぎた物件も出てきている状況です。
そして2つ目の減少は、融資対象者の偏りです。銀行は、融資をする対象をよりハイクラスの方に集中させます。そのことで、全体の貸し付けが下がってしまうことを嫌い、一部のハイクラスの方に対して、特別な融資を行う傾向にあります。要するにハイクラスの方は、今こそ絶好の取得時期です。

当セミナーでは、不動産投資のメリット・デメリットから、不動産投資を失敗させない為のセオリーまでお伝えします。さらに、金利1%台で融資を受けるための方法論や、高利回り物件の安全圏、危険物件を、データをもとにわかりやすくお伝えします。

■セミナー内容

・資産3億円を築くために「不動産投資」が有効な理由
・スルガショック以降の「融資」の実情とベストな選択肢
・投資家の属性別、取り組むべき物件。NG物件
・戦略的な不動産との付き合い方
・収益不動産投資「逆張りの思考」とは?
・現在のマーケットはどうなっている?収益物件の「買い時」とは
・セミナー参加者限定物件公開など

■このような方にオススメ

・将来の資産作りに不安を感じている方
・本業とは連動しない収益構造の構築をしたい方
・安定した副業を取り組みたい方
・より高収入を目指し、転職を考えている方
・自身の経済的な独立を計画している方
・勤めている会社に不満がある方
・資産形成としての一棟不動産投資を考えている会社員
・会社役員の方
・リスクの少ない資産運用先を探している方
・既に取り組んだ物件の再確認をしたい方
・相続税の対策・方法を考えている方

■不動産総合エージェントだからこその実績と信頼

・入居率96%以上
・リピート率100%
・キャッシュフロー率100%

大手の会社では出来ない、細かい運用サポートと個別コンシェルジュにより実現する丁寧なアセット・プロパティマネジメントで、多くの投資家の方々から信頼をいただいております。

< セミナー参加後、不動産投資を始めたお客様の声 >

セミナー終了後には個別相談会も行いますので、お気軽にお声掛け下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2020年 4月20日(月)
   19:00~20:30
   2020年4月30日(木)
   17:00〜18:30

会場:幻冬舎本社ビル 3号館セミナー会場
   東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7

参加費:無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります

本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
(※視聴方法につきましては、お申し込み後、別途ご案内いたします。)