03-6417-0658
10:00-19:00

【オンライン開催】7月9日(木)逆張り戦略で不動産投資を勝ち抜く秘訣!少額資金で始める”中古1棟アパート投資術”

低金利の今!サラリーマンだからできる、収入を増やす“逆張り”資産形成!

・登壇件数100件以上の講師による講演
・戦略的逆張りの思考を惜しみなく伝授いたします
・お客様の融資付けを実際に行う講師も参加します

■講師紹介

■詳細

最近、老後2,000万円問題や終身雇用制度の崩壊など、将来の資産作りに不安を抱くような話題が多く取り上げられています。
さらに会社員の方々は、収入を上げたくても労働時間が長いため副業しづらかったり、将来に不安を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

このような風潮から、不動産投資にチャレンジするサラリーマンの方が増えてきましたが、金融機関も慎重になり融資を受けづらくなっているのも事実です。

しかし、金融機関も与信がある方には積極的に貸したいものですし、審査ハードルに反比例して物件は割安になっています。
このタイミングを活用して、逆張りの効率の良い資産形成を行いませんか?

不動産投資の基本である、安く仕入れて高く売るノウハウをお教えします。
自己資金がなくても、方法論はあります!
色々な工夫を組み合わせ、取り組むことで確実な逆張りの資産形成をご提案します。

■主なセミナー内容

・初めての不動産投資での物件の選び方
・金利2%以下で借りる方法
・資産を3年以内に1億円以上にする方法
・借りづらい一棟アパートでも、取得しやすくする方法
・借入が4億円を超えていても、2億円の不動産を買う方法
・世界的企業が本業の効率性を超えて行っている資産形成術

< 参加された方の声 >

親身にサポートしてもらい安心して取引が出来ました。不動産投資はハイクラスの人向けの印象でしたが、払拭されました。今後もお願いしたいと思っています。」
(30代 メーカー勤務)

不動産投資は失敗しそうで怖いイメージを持っていました。物件購入後も細かくアドバイスを頂けて、怖いイメージが一層しました。
(40代 小売・管理職)

相談するとどんな質問にも答えてもらえ、不動産投資のトレンドも教えてもらえるので知らなかった知識をつけることができました。
(40代 金融系勤務)

すでに区分マンションを取得していましたが、一棟との違いを理解でき、目からウロコでした。
(30代 上場企業勤務)

少ない投資額からきちんと運用し、リスクを少なくする為の方法論のご提案をします。
ご質問や個別相談もお受けいたします。お気軽にお声掛け下さい。
お客様がお持ちの不安や疑問を私たちと一緒に解決していきましょう。

※物件の購入の強要、過度な勧誘等は一切ございません。

■日時・会場

日時:2020年 7月9日(木)
   13:30~15:30
   ご視聴方法は別途ご連絡差し上げます。

定員:12名限定
   参加費無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります