2019/01/26(土)副業セミナー第二弾 開催

第二回を迎える、副業シリーズのイベント開催が決定しました!

〜副業がもたらす+αの価値を考える〜
ビジネスパーソンが知るべき税金の仕組み。産能大学教授で税理士が教えます!

【概要】
ビジネスマン必見!税金のことってなかなか知るチャンスないですよね。
今回は会計のプロと不動産資産運用のプロによる対談セッションで税金の仕組みを明らかにしていきます。
副業を目指す方に朗報!副業を活用した節税方法も教えます。

【開催日時】
〒100-0004
東京都千代田区大手町 2-6-1 3F ファビット大手町 
https://fabbit.co.jp/facility/otemachi/ 
2019年1月26日(土)
開場13:15 
開演13:30 

定員 30名限定

”こんなお悩みありませんか?” 

・お給料の他に副収入が欲しい方 
・将来のお金の不安をなくしたい 
・今の仕事にストレスを感じ無理をしている方 
・時間的な余裕が欲しい人 
・収入が上がったのに、お金がたまらない 
・近い将来脱サラして、自由な時間を持ちたい 
・ダブルワークを検討している方 
・稼げるスキルを身に付けたい 

今のあなたの悩みは多くのビジネスパーソンが抱える悩みですが解決できます。 

【KAIROS MARKETING Itd.が提供したいこと】 
KAIROS MARKETING Itd. CEO 高桑です。 
弊社は不動産全般(販売・管理・賃貸)のコンサルティング会社です。
普段いろいろな投資家様と情報交換をしております。

私共がお会いしてきた2,000名以上のビジネスマンの方々の中には、資産運用や複業(副業)といった様々な手法を使う事で自分の人生で手に入れた強い想いや、価値観を見つけられ方が多数いらっしゃいます。
その方々が、どのようなターニングポイントで、どのように考えて、今の選択肢を選んでいらっしゃるか?をお聞きしながら複業を行うことでどういう価値観を見いだせるか?を一緒に考えていければと思っております。 

今回のゲストは宮地先生です。会計士としてだけでなく大学教授としてもご活躍されており、副業として不動産投資(区分・1棟)やコインランドリー経営をされております。理論だけでなくご自身の経験としての節税のお話を聴きながら皆様のこれからの生き方に少しでもお役に立てればと思い今回のイベントを企画致しました。

今回は【参加無料】ですので、是非お気軽にご参加ください!

このページをシェアしませんか?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter