不動産投資コンサルティング

03-6417-0658
10:00-19:00 水曜定休

楽待YouTubeアカウントで、気鋭の不動産会社としてカイロスマーケティングが紹介されました

不動産投資情報サイト「楽待」のYouTubeチャンネルにてカイロスマーケティングの動画が公開されました。

首都圏を中心に、不動産売買・管理・リフォームまでを手掛ける「カイロスマーケティング」。代表取締役の高桑良充さんは、「不動産業界の常識を変える」というビジョンを掲げている。「プレゼンが論理的でわかりやすい」「投資の方向性のモヤモヤが解消された」など顧客の評価を得て、リピート率は約90%だという。

不動産投資に関するセミナーも、月に2〜3回開催。今年1月開催のWEBセミナーは、過去1年間で楽待に掲載されたセミナー約2800件の中で最も申込数が多かった。同社が顧客から信頼を集めているのはなぜなのか。その理由を探るべく、高桑さんに密着取材を行った。

ーー[チャプター]ーー
00:00 気鋭の不動産会社「カイロスマーケティング」とは
02:25 社長のルール① 押し売りはしない
05:38 社長のルール② 「寄り添う」より「道筋をつけてあげる」
10:47 社長のルール③ 友達にも売れる物件か考える
17:00 社長のルール④ 「絶対にこれがいい」とは言わない
19:17 今後の目標とは

不動産投資FAQ動画公開中!

不動産投資初心者必見!
実際に始める際にお客様から聞かれる質問にお答えしています。