横浜開催!2019/08/24(土)午後 〜いまさら聞けない「都心区分マンション」投資術〜(初級~中級編)

〜いまさら聞けない1棟アパート投資術〜(初級~中級編)

【セミナーテーマ】
・収益不動産を取得する事の意味
・スルガショック後の融資対策
・損しない不動産投資(戦略的逆張りの思考)

【セミナー概要】
アットビジネスセンター横浜西口駅前 504号室
神奈川県横浜市西区北幸1-8-4
日土地横浜西口第二ビル5階 ※1階に「みずほ証券」が入っているビルになります

2019年 8月24日(
時間 14:00~15:30 (13:50 開場)

定員 15名限定
参加費 無料

※法人スキームは個別相談にて賜ります。

セミナー内容】

・不動産投資を始めたいけれど、なんとなくリスクが怖くてなかなか始める事が出来ない。
・不動産投資してみたいけど何から考えればいいかわからない、戦略から計画を考えたい。
・利回りだけで判断するのは失敗すると聞いたことがあるが・・。
・マンション投資をしてみたけれど、キャッシュフローが思う程でない。
・銀行を選択する時の基準(優先順位)がわからない。

こんな問題抱えてませんか?

不動産と一言で表現しても、それぞれ違う不安があり、進まない、うまくいかない。

そんな問題を解決する為に、本セミナーでは不動産投資の本質を3つのテーマに絞りデータをもとに徹底解説。

セミナーで解説する三大テーマ

・収益不動産を取得する事の意味

・スルガショック後の融資対策

・損しない不動産投資(戦略的逆張りの思考)

具体的な対策やソリューションを提案。

不動産投資の問題は殆どがシンプル。

問題点を共有し早急に解決しましょう。

 

~弊社CEO 高桑良充 の経歴~

中小企業のCRE戦略をテーマにクライアントの内部留保の拡大や、財務内容の健全化に貢献。

徹底した利益効率を追求し、出口戦略を分析する事で不動産事業での損失を最小限に抑え、利益率の最大化を図る事が本業の下支えとなる事に気付き、そのスキームを個人投資家に提案すべく、カイロスマーケティングを設立。

一般の仲介会社にはない、提案案件のデューデリジェンス、取得計画の充実、リスクヘッジを行うことで、より安全で且つ、保有直後から結果を出す取得方法を提供。

-当社が提供できるソリューション代表例-

・自己資金がなくても2年間で5億の資産形成

・法人化によって、経費効率アップで還付、軽減

・出口(売却)時点で3千万円利益を出す方法

・取得から、売却まで、ストレスなく運用ができる不動産取得

・既存物件の工事費用の引き下げ(部材問屋だからできる方法論)

 Etc・・・・・

大手には出来ない、細かい運用サポート個別コンシェルジュにより、話が早いアセットプロパティ

是非、いろんな問題を具体的に相談してください。

弊社のお客様は非常にリピート率が非常に高く、それは個人投資家様の不動産事業の盤石化に向けた戦略作りや、弊社の運用能力の一つであるワンストップサービスによるトータルサポートを評価していただいた結果だと自負しております。


セミナー終了後には個別相談会も御座います。
その際に弊社がグリップしている未公開物件をご用意しておりますので、情報収集に有意義な時間を過ごしていただけると思います。


■注意事項
※同業者の参加は固くお断りしております。